fc2ブログ
寿芳の迷写真・ハーレーダビッドソン
2015/09/07(Mon)
       ☀見渡す限り何もなかった・畑の我が町も今は、鉄腕アトムの世界に変りました☀
ハーレーアトム
 曇りの中、懐中電灯を買いに一人で出掛けた。歩道橋の階段を登り電気屋さんで買い物を済ませて、

又歩道橋の階段を登り降りる頃に一腹したくて、目の前に新しく出来たお店を見付けた。(5月開店)!
ハーレ
新しく出来たお店の店員さんがお掃除をして居た・此処は何のお店ですかと尋ねた・店の看板にランチと

見えたので何時からですか11時半からです・珈琲だけでも頂けませんか・良いですよ、でもまだ掃除中で

すが良いですか・チョット疲れたので座りたくて?何処にでも座る寿芳が変わった!お行儀が良い?

席に案内して頂きました。此のお店の写真を写してブログ載せても良いと聞いたら良いですよ。

迷カメラマンが写したい試写対ばかりあのマークの写真は・ハーレーダビッドソン・写しても良い・聞いた。
ハーレー1
     ☀此処のお店はハーレーダビッドソンのお店だから大丈夫・あの窓から見えますよ☀
ハレー2
           ☀壁に有るTシャッも何だか欲しくなった、チョット寿芳には×☀
ハーレー3

はーれ4

ハーレー5
               ☀綺麗なお花の明かりも寿芳の好きな明かり☀
ハーレー6
              ☀此処からハーレーが見えますよと教えて頂いた☀
ハーレー7
                  ☀窓越しにハーレーが見えました☀
ハーレー8
                  ☀帰りに出口からカウンターをパッチリ☀
ハーレー9
 ☀窓ガラスの外に見えるテントで秋からバーベキューをやるから来てねとお誘いして呉れました☀ ↓
ハーレー10
           ☀ハンバガーを娘と食べたくてお持ち帰りをお願いして居る間に撮らせて頂きました☀
              ☀優しく年寄りの我が儘を聞いて下さって有難う御座いました☀     合掌
にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブ
ログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<本四国霊場・白衣に袖が付いた訳 | メイン | 寿芳の迷写真・パン屋さん>>
コメント
-  -
こんばんは~♪

とても魅力のあるところですね、楽しそうな所で良いな~

花の明かり素敵ですね♪

雰囲気よく写してて素敵ですよね♪雰囲気伝わります♪
2015/09/10 22:33  | URL | イトカワ #0z4M9REw[ 編集]
- ♪♪ -
     イトカワ先生

娘に聞きました。台風の被害がなくて何よりでした。

お忙しいのに、お褒めの言葉を励みに頑張ります。

(*^_^*)/     合掌
2015/09/11 10:07  | URL | 寿芳 #-[ 編集]
- こんばんは~ -
心配ありがとうございました

こっちはあまり被害なくてよかったですが、常総方面が大変なことになってますね

また、台風がこっちに向かってくるようなので、気を付けます
2015/09/16 22:31  | URL | イトカワ #0z4M9REw[ 編集]
- おはようさん -
    イトカワ先生

お仕事も大変だと思います。頑張って下さい。

皆様が頼りにして居られると思いますから。

世の中が少し変ですね   合掌


2015/09/17 06:02  | URL | 寿芳 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |